IMAGE PHOTO LIBRARY



 お知らせ 


新着情報
What's New !

更新情報
Web Renewal
お知らせ
Information



 あいさつ 

 すごい大変なネーミングを勝手につけてしまった。たまたま山口県に縁があった
ことと、私の誕生日が8月20日で、高杉晋作と同じだったことから、松下村塾を
もじって、軽〜い気持ちでつけてみた。当サイト開設の趣旨は、座談会が中心なの
で、あくまでも御書を拝して「なるほど、そうか(創価)」ってことで、かけ言葉に
してみた。でも、ちょっと気がひけるから「仮称」などと言う言葉をつけてみた。
(当サイト公開時は「仮称:創価村塾」でした) (^ ^ヾ
 でも、ひとたびサイトを開いたからには、楽しく真剣に取り組んでいきたい。1
人でも多くの人と意見を交えながら、たとえ少しでも皆様のお役に立てれば、また
なによりも自身の成長のために。

                         以上、サイト管理者より

追伸 いつの間にか「仮称」という文字を外し「そうか村塾」と改名しました。


お〜、青年らしく清々しい指揮やねぇ〜♪ ん? わてって、壮年部やん...(汗)
「新世紀ふれあい広場」さんの作品をお借りしてます♪






Produced by Donbei